トピックス
新作マネージメント・レポートのお知らせ
新作マネジメント・レポートのお知らせ レポートナンバー及びタイトル Vol Continued.166 形式的“作業”に留まらない 報告(書)習慣化の意外な“効用”とは? ☆ 重要なのは業務上の“注意喚起”! ☆ 概要 […]
27年5~6月のセミナーのお知らせ
ニッセイ横浜北支社 相続セミナー 「相続と税制改正対策」 日時:5月21日 14:00~16:00 場所:日本生命横浜北支社 講師:税理士 小川正人 日時:6月9日 14:00~16:00 場所:日本生命横浜北支社 講師 […]
新作マネージメント・レポートのお知らせ
新作マネジメント・レポートのお知らせ レポートナンバー及びタイトル Vol.165 新たなチャンスを拡大する際に役に立つ リスクを抑えながら取り組む事業革新発想 ☆ キーとなるのは“お試し”姿勢と“計算力” ☆ 概要 新 […]
27年4~5月のセミナーのお知らせ
ニッセイ横浜北支社 相続セミナー 「相続と税制改正対策」 日時:4月22日 14:00~16:00 場所:日本生命横浜北支社 講師:税理士 小川正人 日時:5月21日 14:00~16:00 場所:日本生命横浜北支社 講 […]
新作マネージメント・レポートのお知らせ
新作マネジメント・レポートのお知らせ レポートナンバー及びタイトル Vol.164 顧客満足の“起点”を見失わないための クレームと顧客の声の“混同”排除 ☆ 過当競争の下でも顧客や取引先をしっかり“掴む”! ☆ 概要 […]