お知らせ
新作マネージメント・レポートのお知らせ
新作マネジメント・レポートのお知らせ
レポートナンバー及びタイトル
Vol.172
業績改善拡大のための新たな発想の模索
価格競争を落ち着かせる“比較”基準
☆ 顧客と価値観を共有する“起点”形成視点 ☆
概要
以前ほどではないにしても、価格競争の熱気は、今もなお収まりそうにありません。ユーザーや取引先も、今や、商品やサービスの“価値”をそっちのけにして、“価格”ばかりを注視する傾向から脱し切れていないかも知れないのです。こうした状況から、“価値あるものを適正な価格で売る”姿に“復帰”することは可能なのでしょうか。Watch Full Movie Online Streaming Online and Download
そんな“価値”と“価格”の関係と、“価値”アピールの基本について、3人の経営者の方の“議論”と“結論”をまとめたマネジメント・レポートをご用意致しました。
ご希望の方には標記の“レポート”を差し上げます。ご遠慮なく、お申し込みください。
« 前の記事へ | [トピックス] 一覧へ戻る | 次の記事へ » |