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新作マネジメント・レポートのお知らせ
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レポートナンバー及びタイトル
Vol.239
品質や価格だけでは勝負ができない?
顧客への“知恵や知識提供”の現状打開効果
◇◆◇ 脱“餅は餅屋”的な発想 ◇◆◇
概要
《顧客を大切にする》という考え方の内容が、昨今大きく変わりつつあります。それは、あらゆる事象が急速に変化して行く中で、その変化について行けない顧客が、あらぬ誤解から商談や購買を台無しにしてしまうケースが増えたからかも知れません。
その責任は、もちろん顧客サイドのみにあるわけではなく、十分に顧客の理解を意識しない事業者サイドにこそあるかも知れないのです。
ただ現実には、顧客の理解や不理解は、どのようにビジネスに影響しているのでしょうか。そして、顧客の理解を深めることには、どのような効果があるのでしょう。
そこで、まずはマネジメント・レポートをご用意することといたしました。ご希望の方には、標記の“レポート”を差し上げています。ご遠慮なく、お問い合わせください。
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