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レポートナンバー及びタイトル
 Vol.233
“カネ持ち・モノ持ち・人脈持ち”比較で分かった
事業の“生きた価値”を測定する方法
◇◆◇ 生きた価値の把握こそが適切な経営判断の基盤 ◇◆◇

概要
 事業には“生きた価値”があり、その価値の追求こそが、経営判断にとってますます重要になって来ているという指摘があります。しかも、そこには“生きた”価値とそうでないものとを区別する発想自体の重要性さえ感じさせるのです。

 では、何が“生きた価値”で、そんな追求が、どのように“今日的な課題”になって来ているのでしょうか。そうした発想を呼び込んだ、4人の経営者による“カネ持ち・モノ持ち・人脈持ち”の豊かさ比較から、その要点を捉えたマネジメント・レポートをご用意いたしました。

 ご希望の方には、標記の“レポート”を差し上げています。ご遠慮なく、お問い合わせください。

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