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新作マネジメント・レポートのお知らせ
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レポートナンバー及びタイトル
Vol.191
クレームや競争に負けない
ビジネス交渉に強くなる発想法とは?
◇◆◇ 責任の《擦り付け合い》から得た交渉の知恵 ◇◆◇
概要
クレーム対応や競合関係が発生した際の交渉には、確かに非常に難しいものがあります。しかし、それを避けていたのでは、昨今のような情勢の下では、なかなか自社メリットを実現できないのも事実でしょう。
そこで、対応力や交渉力を“更に強化”して行くことが急務となるのですが、どんな発想に立てば、効果的な方法が見つかりやすくなるのでしょうか。
そんな“微妙な課題”に取り組んだ、マネジメント・レポートをご用意致しました。ご希望の方には、標記の“レポート”を差し上げますので、ご遠慮なくお申し込みください。
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