お知らせ
新作マネジメント・レポートのお知らせ
新作マネジメント・レポートのお知らせ
レポートナンバー及びタイトル
Vol.183
競争が激しくなった時に効果を出す
企業の“存在感”を高める主要因
◇◆◇ 焦点となるのは“個性”や“特徴”ではなかった…? ◇◆◇
概要
競争激化の中で、取引先や顧客を吸引するような“存在感”は、どのように形成し、どのように表現すればよいのでしょうか。それを知るためには、まずビジネス上の“存在感”の本姿について、把握しなければなりません。
そんな中で、“企業としての存在感”の素について、実際の事例から抽出した“経営者談義”に遭遇しました。そこで、その“談義”の骨子と要点をまとめたマネジメント・レポートをご用意することと致しました。
ご希望の方には標記の“レポート”を差し上げます。ご遠慮なく、お申し込みください。
« 前の記事へ | [トピックス] 一覧へ戻る | 次の記事へ » |