トピックス

お知らせ

新作マネジメント・レポートのお知らせ

新作マネジメント・レポートのお知らせ

レポートナンバー及びタイトル
 Vol.191
クレームや競争に負けない
ビジネス交渉に強くなる発想法とは?
◇◆◇ 責任の《擦り付け合い》から得た交渉の知恵 ◇◆◇

概要
 クレーム対応や競合関係が発生した際の交渉には、確かに非常に難しいものがあります。しかし、それを避けていたのでは、昨今のような情勢の下では、なかなか自社メリットを実現できないのも事実でしょう。

 そこで、対応力や交渉力を“更に強化”して行くことが急務となるのですが、どんな発想に立てば、効果的な方法が見つかりやすくなるのでしょうか。

 そんな“微妙な課題”に取り組んだ、マネジメント・レポートをご用意致しました。ご希望の方には、標記の“レポート”を差し上げますので、ご遠慮なくお申し込みください。

[トピックス] 一覧へ戻る
メールでのお問い合わせ»365日24時間受付中!

事務所アクセス

〒243-0018
神奈川県厚木市中町3-3-9
厚木アーバンプラザ5階5-A

本厚木駅から徒歩5分
アーバンプラザ駐車場利用券あります
  • メールマガジン登録
  • 経営のツボ
  • ステップアップ税理士法人ブログ:灯だまり日記

ページの先頭へ戻る